【和多志】コンテンツに関する、ご意見・ご要望は
本サイトのお問い合わせメールフォームよりお気軽にどうぞ。

(http://watashi-me.jp/)

 

よくあるご質問

Q.どこから会員登録すればいいの?
A.入会申込ページの、ご希望の会員プランの【購入】ボタンからまずはクレジット決済にてご購入ください。
その後、会員登録案内URLをメールにお送りしますので、必要事項を記入の上、登録を完了してください。
Q.決済画面が出てこない
お使いのブラウザの設定が新規ウィンドウの表示を制限していないかどうかご確認ください。
スマホから決済される場合は、他のアプリを介してサイトにアクセスしていないかご確認ください。
標準ブラウザ(safari、chromeなど)以外でアクセスした場合、システムが正常に機能しない場合があります。
Q.プランを購入後、会員登録案内メールが届かない
A.プラン購入のクレジット決済が完了すると、自動的に会員登録案内のメールがご入力されたメールアドレスに送信されます。
迷惑メールフォルダをチェックしても届いていない場合は、入力メールアドレスに誤りがあった可能性があります。
「クレジット決済は完了したのに、会員ログインが出来ずプランを利用できない」という事態を防ぐため、決済後24時間以内に会員登録がされなかったアカウントは、自動的に仮登録受付が解除され
3日以内に返金処理(手数料3.6%を除く)がされます。
ご不安な場合は、下記フォームからお問い合わせ下さい。
※Gmail、Hotmail等で、登録URLを記載した案内メールが迷惑メールとして認識されてしまう事例が増えております。
「【和多志】仮登録受付」という件名のメールが届かない場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認ください
Q.複数のアカウントは持てるのか
A.お一人様につき1アカウントでお願いしております。
また、他の方であっても、同一のPCや端末から新たにプランを購入した場合、そのPCで既にご登録済みのアカウントに情報が上書きされる恐れがございますのでご注意下さい。
Q.会員プランを変更したい
A.ログインした状態で入会申込ページの、ご希望(変更後)の会員プランの【購入】ボタンでクレジット決済の後、下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。
1〜3営業日以内にプラン変更が反映され、お知らせメールをお送りします。
Q.クレジットカード情報を更新・変更したい
A.ログインした状態で入会申込ページの、会員プランの【購入】ボタンで再度新しいクレジットカード情報で決済の後、下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。
(問い合わせフォームにはカード情報を入力する必要はありません)
1〜3営業日以内に古いカード情報と決済情報を修正し、お知らせメールをお送りします。
※尚、重複期間については、日割り計算にて次回決済分から割引させていただきます。
Q.会員プランを変更した場合、前のプランとの重複した期間分は返金されるのか
A.プラン変更の際の重複月の決済分は返金されません。
登録時の決済日をよくご確認いただき、変更時期にご注意下さい。
Q.会員を退会したい
下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。
1〜3営業日以内に退会処理が反映され、お知らせメールをお送りします。

会員プラン変更・退会ご希望の場合


会員プラン変更退会希望カード情報変更その他


変更しない【弐】会員【壱】会員【零】会員